2日連続過食嘔吐
もうダメだね

今日は仕事だったから帰りに外でご飯食べて帰ろうと思ってたのに
雨降ってたし面倒くさくなって仕事終わったらそのまま帰宅
そしてソッコーで晩御飯
中途半端な時間帯にご飯食べて眠くなって寝てしまった。

起きたら20時
もうこないと思ってた生理がきたせい?わかんないけど食欲がすごくて
スーパーはしごして半額シールのお弁当たくさん買ってきた

生理だからって理由つけて食べたかっただけ。卑怯だよね

食べても食べても全く満腹感がなくて吐くタイミングもわからない
指吐きって辛い

昔みたいに完全に吐ききれない
歳とったせいで吐いてる途中で疲れてくる

それでも今からまたコンビニ行こうとしてる

狂ってるよね


冷蔵庫も冷凍庫も空っぽ

雨の中、今からまた過食食料を買いに行ってしまうのかな