昨日ここにブログ書いた後に過食嘔吐
夜中まで食べて吐いて寝てた

だから今日もずーっと寝てた

辞めたい気持ちはあるけど、開き直ってしまう

今日もずーっと寝てた。
起きてる時には同じ40代50代の過食嘔吐で苦しんで人のブログを読んでた

それで思ったんだけど
みんな基本的にちゃんと自炊してる
とても健康的な食事を作ってる
きちんとお皿に盛り付けてる

スゲー!私とは違う

そしてみんな結婚しているor結婚してた

スゲー!私なんてずーっと独りなんですけど
私だけじゃん


いつまでこうやって生きていくのかな?
意外としぶとく生きてしまうのかな?

明日からまた仕事とか嫌すぎる
悲しみしかない