遅い朝なのか早い昼なのか
そんな時間に起きて、そのまま食事
休日に家で食べるブランチの定番
ベーグルとサラダとミルクティー

食後そのままコタツで寝てしまった。
その時見た夢の内容の気分の悪さに目が覚めて、しばらくの間、気持ち悪かった。
それなのにまた寝てしまって、また別の夢を見たんだけど、その夢もまた私が独りぼっちなんだと思い知らされるような内容で
目が覚めた瞬間から悲しくなった。

二本立てで見た夢は、どれも私の不幸が元になっていて
夢の中くらいせめて幸せでいさせてほしいのに、やっぱり神様っていないと思った。

夢って精神状態を表すとか色々言われてるけど、どうなんだろうね

そんな感じで日曜日は、ずーっと寝てた
こんなにも眠れるものなのかとびっくりしてしまう。
きっと体じゃなくて心と頭の中が疲れているんだと思う。

たぶんどうやってもその疲れは取れないんじゃないかな
明日からの私は大丈夫なんだろうか

大丈夫なわけない。でも大丈夫なフリをして大丈夫な自分を演じないといけない

みんなそうなの?
こんなに辛くてしんどいのにね