少し食べ過ぎた。ただそれだけなのに
最近の私なら、「ちょっと食べ過ぎたかな」で終わらせる事ができてたのに
今日は出来なかった

その「食べ過ぎ」をリセットしたくて過食嘔吐
吐くためには、更に食べなくちゃいけないから冷蔵庫の中も冷凍庫の中も食べまくった。

しかも2回もやってしまった
その2回とも吐けなかった

食べ過ぎただけで終わらせとけばよかったのに、リセットする為に吐いたのにリセットなんかできてない
なにやってんだろ
自己嫌悪というか、本当に自分が嫌になってくる。
指吐きだから限界

たぶん明日もやるな
胃の不快感が治まって体重が戻らないと安心できない

数字じゃないのは分かるけどね。

過食嘔吐のせいで体に負担をかけてるのは十分すぎるほど理解している。
それと同じくらいメンタルもボロボロになってることも私が1番わかってる。
でも過食嘔吐することでどうにか保っている部分もあるんです

明日の私はどうなっているんだろう
もうよくないですか?

私って必要とされてるの?

助けてほしい。私は弱いんです

辛いよ


私が本当にリセットしたいのは食べ過ぎたことじゃないのかもしれない