霊能者や占い師と名乗る人からフォロー申請が届きます。

スピが嫌いなんです私

だからそういう類の人たちの申請は受けてません

あんたたちの霊視だの占いだのは詐欺だと証明しているようなモノじゃん
私がスピが嫌いでフォロー受付ないってのを
アンタの霊視だの透視だのでわかんないの?
タロットだの四柱推命だのでわかんないの?

いくら孤独で寂しいからって、そんな詐欺師達にお金使いませんよ
詐欺じゃないなら証明してよ
私が今朝何を食べたのか透視とか霊視で当ててみなよ
私がどんな仕事しているのか当ててみなよ

昨日の地震とか津波を当てた人いる?

挑戦者お待ちしております。
本物だとわかったら、ここで宣伝してあげるよ!
この人は本物ですよ、って

可哀想にね
過食嘔吐で孤独な46歳に馬鹿にされるなんて