午前中、銀行に行ってから病院に行ってきた。
前にも書いたけど
食事の時にみぞおちの左側に違和感があって、このまま年越ししたくないと思い勇気を出して行ってきた。

年末だから混みまくっていて2時間以上待って、やっと呼ばれた。

と思ったら、診察が雑すぎた
いくら混み合ってるとは言え、熱がないからとは言え緊急性がないからとは言え
きちんと診察しろよ!

レントゲンも撮らないし、聴診器すら当てない

お腹触って「ガスが溜まってるのかな?」で終わり
「胃薬と便秘薬出しますね、お大事に」

はぁ???
ガスのせいですか?

「たぶんね」って

ふざけんなよ!馬鹿にしてんの⁉︎

イライラして無理。なんなんだよ!

これに診察料払うとかありえないでしょ


あーもうイライラが止まらない

イライラしすぎて余計に胃が痛くなるわ


今夜、カショオ決定!


別の病院行こうかと思って調べたけど、どこも今日から休みで空いてないし


あーイライラ止まらない