実家に住んでた頃は家族に隠れて吐いてたけど、一人暮らしを始めたらそんなの気にする必要ない。だから、どんとん酷くなっていった

過食嘔吐は食費がハンパない!
今まで過食の為に注ぎ込んだ金額を考えたら怖くなるもん
余裕でマンション買えるよ。いや、一戸建て

スーパーで半額シールが貼られたお弁当やパンをカゴいっぱいに買い込む日々
お盆やクリスマス、年末年始はオードブルが半額になるのを狙ったりしてた
家族で食べるオードブルを一人で食べてた
ファミリーパックのお菓子も一人で食べる。あれ、ぜんぜん足りないんだよ
恵方巻きも半額になったのを食べて吐く
だから福なんて来ないわけだ

毎日毎日スーパーで半額商品を買い漁ってたな

レジで「お箸は何膳必要ですか?」と聞かれるたびに
これを一人で食べるなんて普通じゃないもんね
なんて思ってた。

過食嘔吐の頻度が減った今でも半額シール狙いに行ってる
今日はまだスイッチ入ってない

このまま過食嘔吐せずに1日を終えたい

我慢出来るかな