皆さま、ご無沙汰してます😊
まじりんです😊


昨日、金曜日は、お休みをもらって、
心の病院に行って来ました💕💕


ひとつ目、立花れいこさんのノートセッション📔

真剣なまじりんです。
れいこさんから、貰った画像です。
ありがとう💕💕

まずは、腹ごしらえから💕
安定のミラノ風ドリア(野菜付き)
向かいが、れいこさん💕💕
美人だけでなく、
所作が凄く綺麗で素敵な女性です。

寂しいから、サラダも追加🥗🥗


ノートセッションで、
私が感じている恐怖と罪悪感は、
脳のクセであって、
それが、今、現実化してるだけで、
私は悪くないと言われ、目から鱗でした‼️

そから、愛を足す支払いのワークをして、
爆笑して(?) 終わり😊😊






ふたつ目、あっこ先生の最後のオープンカウンセリング💕
懐かしい部屋💕💕

あっこ先生のブログから、貰いました。

2017.5.29  始めてオープンカウンセリングに
参加した日。
先生は、真ん中で、まじりんは、右端でピンクハートで、顔隠してました。(体型は隠せない)


「生きることは、決めること」




オープンカウンセリングでは、
まじりんのしでかした事で、
大きな気付きがありました。

そこから、少しずつ行動しています。


立花れいこさんからは、愛を❣️
あっこ先生からは、感謝を出す事❣️

教えてもらった、
ダブルパンチな、1日でした。