ドキドキが止まらない | majira's room

majira's room

復活!majira's room改め、majira's roomです。

旧アカ同様、よろしくお願いします。

動悸なんですけどね。


11月末くらいから動悸が。


また、地震来るのかな?


などと思いつつ中国出張へ。


そしたらほんとに地震が来ましたよ。


長野のやつ。


これでドキドキも収まるかな?


なんて思っていましたが収まらず。


でも、ほんとに地震来るとはなんたる偶然。



我妻とお食事に行った先で出たサービスのビール。


これ飲んだら心臓バクバク、意識朦朧。


こりゃやばいかもって、休みが取れた年末に循環器内科へ。


以前、会社の検診で引っかかった時にお世話になったところへ。


が、時は年末、インフルも大流行。


めちゃ混み。


どれくらい待ちますか?って受付で聞いたら1時間以上待ち。


受付の人に考えてくださいって言われて帰ってきました。


不安を抱えたまま年越し。


本日休みが取れたので通院。


混んでいましたが、1時間待ちで診察してもらいました。


心電図とってレントゲンまで。


前回受診時と差なし。


心エコーと24時間モニターをやることに。


なんか分かるといいけど。