正月休み終了 | majira's room

majira's room

復活!majira's room改め、majira's roomです。

旧アカ同様、よろしくお願いします。

9日間でしたが、あっという間に終わってしまいました。

休みの間に、我妻がスマホに変えるというイベントがありました。

この人は、ガラケーから一生変えないんだろうなと思っていただけに、私にとっては一大事。

使いやすいように設定しましたよ。


あとは平凡なお正月でした。

変わったことといったら、初めて地元の神社に初詣に行ったくらい。

そこで地名にまつわる石碑で自分の済む住所の由来を知ることに。

20年近く住んでいても知らなかった事ってあるんだなと。


少し、歩いて見るのもいいのかもね。