夏休みだぁー | 復活!majira’s room

夏休みだぁー

今日から夏休みな、まじらーです。



休み前にいつもいろいろ問題が出るんですわ。


昨日も2件ほど気になることが。


本社は夏休みですけど、工場は稼動してますから。


今回も休み中に電話がかかってくる可能性ありです。


月曜からどうなることやら。


ま、気にしていても楽しめませんので。



明日はいよいよMISIAライブ。


天候が心配ですが、雨合羽持参、防寒具持参で


万全な体制です。


我妻から、『肝心なチケット入れときなさいよ!』


と、いう指示もあり、昨日のうちにバッグに詰めたし、


あとは、旅行の持ち物を準備すれば大丈夫。



今回の旅行は、長野方面。


父親の出身が飯田ですので、その周辺って行ったこと


ないんですよね。


父親が、車の免許を持っていなかったこともあり、


父の帰省について行くときは、そこ限定でしたし。



今回は、以前から行ってみたいと思っていた、馬籠宿や


妻籠宿、奈良井宿など、旧中仙道の宿場町を巡ったり、


自然を満喫したり、そんな旅行です。



天気悪そうだけど、行きたいところにいける幸せ。


楽しんできたいと思います。