4月4日までのご注文は予約で埋まったため締め切らせて頂きます。

★4月8日~10日、14日~16日、23日、28日~30日、5月4日~7日は予約で埋まったためお受け出来ません…

★休業予定日:毎月第一日曜日、4月22日、5月28日、29日

 

※レッスンはお休みしております。再開は時機を見てお知らせいたしますので宜しくお願いいたします。

 

※製作中など、お電話に出られない場合が多々ありご迷惑をお掛けしております。
お手数をお掛け致しますが、お問合せ等は出来るだけメールで頂けると助かります…<(_ _)>

******

 

色々時期ズレてのご紹介ですが…(;^_^A

バレンタイン系スイーツのご紹介です!

 
海外ではお馴染みのバークチョコ。
日本ではハンマーチョコとかも言うらしいです。
まぁ板チョコアートですね(^^)
 
デコパーツはチョコ、食べやすいミニサイズで作りました!
 
バレンタイン仕様のウサギ&クママフィンと詰めて、手土産用です♡
 
こちらはレギュラーサイズのバークチョコレート。
アクセントにフリーズドライストロベリー入れました!
 
マフィンと一緒に税関係でお世話になってる人へのプレゼントです(^^♪
 
バレンタインケーキ~
ストロベリーチョコのハート付けました!
(12㎝チョコケーキ+フルーツ)

 

ありがとうございました!

<(_ _)>

=======

◆スイーツ注文についてはこちらをご覧ください。(*^-^*) ⇒ 

◆よくある質問をまとめました! ⇒ 
=======

ラインアットやってます! 登録してくれると嬉しいですsei

友だち追加

 

←インスタラブラブ