2023年1月22日までのご注文は予約で埋まったため締め切らせて頂きます。

★1月26日~30日、2月4日~8日、10日、19日、29日は予約で埋まったためお受け出来ません…

★休業予定日:毎月第一日曜日、2月11日~13日、2月23日、2月26日~27日

 

※レッスンはお休みしております。再開は時機を見てお知らせいたしますので宜しくお願いいたします。

 

※製作中など、お電話に出られない場合が多々ありご迷惑をお掛けしております。
お手数をお掛け致しますが、お問合せ等は出来るだけメールで頂けると助かります…<(_ _)>

******

 

ご無沙汰です……
 
ポケケーキのご紹介です!
書く文章すらマンネリ化してて省いてしまいました…(;^ω^)
文章力ある人はホント尊敬します!
 
キャラはチョコプレート☆彡
(12㎝チョコケーキ+フルーツ)

 
キャラはチョコプレート☆彡
(15㎝生クリーム+フルーツ)
 
キャラはアイシングクッキー
(12㎝生クリーム+フルーツ)
 
キャラはケーキポップスのアレンジ
(12㎝チョコケーキ+フルーツ)
 
キャラはチョコプレート☆彡
(12㎝チョコケーキ+フルーツ)
 
キャラはチョコプレート☆彡
(18㎝生クリーム+フルーツ)
 
キャラはアイシングクッキー
(18㎝生クリーム+フルーツ)
 
ありがとうございました!
 
*******
 
11月なのに暑いと思ったら寒くなったりしたせいか、子供が次々と風邪ひき症状で泣きそう…
病院行くたびに検査結果出るまでヒヤヒヤ…(-_-;)
子供は寝てたら至れり尽くせりだけど、私がダウンしたら誰か面倒見てくれるのかなぁ…
 

=======

◆スイーツ注文についてはこちらをご覧ください。(*^-^*) ⇒ 

◆よくある質問をまとめました! ⇒ 
=======

ラインアットやってます! 登録してくれると嬉しいですsei

友だち追加

 

←インスタラブラブ