※お知らせ

たくさんのご注文ありがとうございました!

8月26日(日)までのご注文は締め切らせて頂きました。<m(__)m>

8月27日(月)~のご注文は受付けておりますのでよろしくお願い致します。ぺこり

 

一人で作っているため作れる数が少なく、かなりお断りさせて頂いております。

9月10月の注文も入ってきておりますので、ご検討頂いてる方は早めにご注文頂ければと思います。

*******

 

色んな個性的なケーキも作ってマス~

 

お題は海の生き物ケーキ~

ドームケーキを海イメージで作り、海の生き物をチョコプレートで作って立体的に見えるようにデコりました(*^^*)

(15cm生クリーム+フルーツ)

 

裏~

 

お次は阪神タイガースケーキ~

阪神ファンに捧ぐ誕生日ケーキです

(15cm生クリーム+フルーツ)

 

古希のお祝いようのケーキ!

お花は生クリームで絞ってマス。

ネイキッドスタイル仕上げ、古希カラーの紫でお花を絞り、アクセントに紫をラフ塗りしてみました。

(18㎝生クリーム+フルーツ)

 

最後はおしゅしだよ&たこ焼きのケーキ。

以前作っていたのを気にいって頂いて頼んでくれました~(*^^*)

おしゅしやたこ焼きはケーキポップスです!

(15cm生クリーム+フルーツ)

 

ありがとうございました~<m(__)m>

 

******

 

先日子供たちが外でプール遊び。

兄ちゃん、かなり本気仕様…(;^ω^)

 

 

=======
◆スイーツ注文についてはこちらをご覧ください。(*^-^*) ⇒ 
=======

ラインアットやってます! 登録してくれると嬉しいですsei

友だち追加

(800名超え!感謝!)