父の日アイシングクッキーレッスンをさせて頂くことになりました~

 

父の日というとシャツやネクタイ、ビールといったデザインが多い中、そういったのとはかけ離れてますが、今回は『ザ・サボテン!』笑

 

お疲れのパパさんにグリーンとキュートさで癒されて貰い、作るママさんの愛情とクッキーの糖分で明日への活力に!って感じ?(;^ω^)

 

植木鉢?カップ部?はチョコチップクッキーですので最後まで美味しくガッツリ食べられますよ~

 

立体的なので見ごたえ、食べ応えある上、組み立てる時はめっちゃテンション⤴⤴です(^^)

 

目玉付けたり、髭生やしたり、ネクタイ装着したり、loveメッセージ描いたりと楽しんで下さいね!

 

こんなん~

(4個お持ち帰り)

 

・6月15日(金) 10:00~

・あろままっさーじluluさん(高松市上林町)

・詳細、お申し込み先 ⇒ 

※お子様連れokです!

 

よろしくお願いします!<m(__)m>