相変わらずケーキ作ってマス!

(ボキャブラリ貧弱ですいません…(;^ω^))

 

イラストケーキのご紹介~

 

まずトムとジェリーのイラストケーキ。

 

可愛い感じで仕上げてみました~(≧▽≦)

(土台ケーキ18㎝生クリーム+フルーツ)

 

*******

 

お次はミニオンズ。

 

ミニオンズいっぱいとのリクエストなのでアイシングクッキーでミニミニオンズを作って乗せてみました(^^)

(土台ケーキ15cm生クリーム+フルーツ)

 

*******

 

そして仮面ライダービルド&ドライブのケーキ~(≧▽≦)

(土台ケーキ15cm生クリーム+フルーツ)

 

ありがとうございました!

 

*******

 

なんとなく腕を回したら…背中にお肉が増量されてる!

 

そう分かるくらいだからかなりヤバい…(>_<)

 

要ダイエット!

 

=======

※お知らせ

ケーキやクッキーのたくさんのご注文ありがとうございました!
3月6日(火)までのご注文は締め切らせて頂きました。
おじぎ

3月7日(水)~のご注文は受付けておりますのでよろしくお願い致します。おじぎ

=======

◆レッスン日、お申込先はこちら ⇒ 
=======
◆スイーツ注文についてはこちらをご覧ください。(*^-^*) ⇒ 
=======

ラインアットやってます! 登録してくれると嬉しいですsei

友だち追加

(500名超え!感謝!)