昨日はハロウィンマシュマロポップスレッスンでした~。

 

来てくれたのは何回も来てくれてるリピーターの方。

 

感謝です!

 

お孫ちゃんがいて、持って帰るのを楽しに待ってるそうでチマチマと頑張って作ってくれました~(≧▽≦)

 

キュートでしょ。

 

 

 

作り方を覚えておけばクリスマスやバレンタインにもアレンジ簡単なので、色々作ってみて下さいね!

 

ありがとうございました~<m(__)m>

 

*******

 

10日以上前から風邪ひいてるのが治らない…(>_<)

 

風邪ひいてる言ったら母が薬と栄養ドリンク買ってきてくれ、末っ子が幼稚園休みの日に少しでもゆっくりできるようにと連れ出してくれた。

 

母には感謝しかない。

 

11月は学校行事も沢山あるし12月のサンプルも作りたいのでちょっとペースダウンするつもり。

 

新しいことも取り入れるよ~。

 

咳してると末っ子が

 

子:『ガハッ は?』

 

って。

 

沖田総司ごっこはまだ続く…(;^ω^)

 

まずは体調不良治さないとね…

=======

※お知らせ

ケーキやクッキーのたくさんのご注文ありがとうございました!
11月6日(月)までのご注文は締め切らせて頂きました。
11月7(火)~のご注文は受付けておりますのでよろしくお願い致します。
<m(__)m>

=======

◆レッスン日、お申込先はこちら ⇒ 
=======
◆スイーツ注文についてはこちらをご覧ください。(*^-^*) ⇒ 
=======

ラインアットやってます! 登録してくれると嬉しいですsei

友だち追加

(500名超え!感謝!)