先日は第一回マシュマロポップスレッスンでした

レッスンの初回はいつも緊張します…(;´・ω・)

 

デザインに色々悩みながらめっちゃキュートなマシュマロポップスを作ってくれました~。

 

各過程初挑戦なのにめっちゃキュート!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

作業中…(写真撮り忘れでコレしかない…(>_<))

 

時間配分上手くいかず長くなってしまったのに最後まで作ってくれて感謝です。

 

可愛くて食べれない…飾っておきます!って言われてたけど、子供ちゃんに食べられてないかな笑

 

ありがとうございました~<m(__)m>

 

*******

 

昨日末っ子とお見舞いに行っていたんだけど、

 

私:『今日は病院にお見舞いにいくね。』

 

子:『お見舞いってお花入れて手を合わせてペコってするやつ?』

 

いやそれ最終段階だから…(◎_◎;)

 

=======

※お知らせ
ケーキやクッキーのたくさんのご注文ありがとうございました!
10月9日(月)までのご注文は締め切らせて頂きました。
10月10日(火)~のご注文は受付けておりますのでよろしくお願い致します。
<m(__)m>

=======
◆レッスン日、お申込先はこちら ⇒ 
=======
◆スイーツ注文についてはこちらをご覧ください。(*^-^*) ⇒ 
=======

ラインアットやってます! 登録してくれると嬉しいですsei

友だち追加

(500名超え!感謝!)