実家にひーたん来て

ひーたん洗面所行ってる隙に

私も急いで違う洗面所行って

めっちゃ歯磨きしてたら

お手伝いさん←笑

に『お客様お通ししていいですか?』

『まぢか~早過ぎ~』と思いつつ茶の間で待ってもらうよーお願いして

茶の間に行ったら、舞の海。笑

何故かご近所のお兄ちゃん設定で

ひーたんのことを付き合ってるわけでもないのに

『あんなやつでいいのかい?』
『一緒に住むなんて良くない』←そんな話になってない笑

とかとやかく言われてストーカーチックな言動

何もそんなイメージないのに。
舞の海さんごめんなさい。
気持ち悪かったです。笑

お手伝いさんに追い出してもらって

ひーたん捜索しても見つからず

舞の海に監禁されたな?

と思って仏壇で何処かから息だけ聞こえると思ったら、気のせいで

電話で外にいることがわかり、声はなぜかこーちゃん。笑

待ってると

お母さん、お父さん、おばちゃん帰宅。

ってゆー夢。

舞の海が可哀想だったけど、そのおかげでひーたん際立つ。笑

photo:01