またもや強行採決された最悪の法「共謀罪」👿

「共謀罪がダメなら代替の法案を示せ」
なんていうけど、代替の法は既にあります。国連の13のテロ関連条約も批准してます。

何かにつけて「韓国・中国が悪い」と壊れたレコーダーのように呟くと、ゲシュタルト崩壊し思考力が止まるのかしら❔

「対テロ」も国家が壊れたレコーダーのように使う便利な文句で、最近では「対テロ」理由にすれば、人権制限でも戦争でもなんでも出来ちゃうみたいですねww

フランスでは対テロを理由にどんどん監視が強化され、電話やPCのマウスをリアルタイムで監視する装置をつけることも可能になりました。
このような監視社会に批判が強まり、2014年の大頭領と上院による委員会はこれらの法案を違法だと判断。
しかも、報告によると、
「電話盗聴プログラムが対テロ捜査に直接役立ったケースは一つもない」
そうです。



【お知らせ】
★6月2日(金)東京ボーイズコレクションファッション&ミュージックフェスティバル2017「和世華〜わせいか〜アイタリー」モデル出演
6月2日(金)
開場
15時00
開演
15時30
新宿文化センター 大ホール
新宿区新宿6-14-1
料金(前売)
自由4000円

★第2第4火曜19時~原宿TV「金太郎のキラキラWKDK生放送」
http://www.harajukutv.net/kintaro/


★文芸社より本発売!
あなたも霊視ができる本 - 文芸社
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-17129-6.jsp


★占い・魔術のご相談はこちらにお願い致しますm(_ _)m
魔女学校も一万~受講出来ます。
http://pandora666yuria.m.web.fc2.com/
占い・魔術CM
http://www.youtube.com/watch?v=v7KVxnX32EI

★「ひきこさんvs貞子」予告編
https://www.youtube.com/watch?v=iP1YlKAVRMo

★FMうらやす「ルイノアール・ユリアの館」
http://www.fmu.co.jp/yakata.htm