むちゃ旨かった中華そば@あじ屋 | これが私の生きる道Ⅱ

むちゃ旨かった中華そば@あじ屋

高知春野にある中華そばの店

あじ屋にいってきたぞん 

 

坊ちゃんのサッカー

 

四国ナショナルトレセンU-12合宿の折ざったわい

 

 高知県のちひろちゃんのとーちゃん・あらたくんのとーちゃん

なっちゃんのかーちゃんと一緒に食べに行ったぞん

 

サッカーのことやら情報交換しもて有意義なおしゃべりタイム

前期は参加してないけんいろんなこと教えてもろたぞ

 

 

 

発注は元祖中華そば750円とやきめし(半)300円

 中華そばは高額商品じゃけど

けっこう量もある焼き飯あわせると1050円じゃけん

結果満足の費用対効果やったし

食べて納得の中華そばじゃったけんよかったわい

 

待ちよる間

大将がいろんな話してくれたんよ

けっこうおもろかったわいね

 

★元祖中華そば

仕事っぷりの几帳面なこと

トッピングの工夫もさることながら

チャーシュー・ねぎ・煮卵の出来栄えが素晴らしい

ねぎの風味もあって立ち上る香りが食欲そそる

スープは濃厚で旨味の深い味わいで

口当たりの背脂が最後まで美味しい物語を繰り広げるぞ

 

これもまたええ仕事しとんよ

まんべんなくしっかり炒められとるし

提供温度も熱々(´0ノ`*)


具材が多く食感はしっとりして旨かったわい

気に入ったぞね

めちゃ気に入ったぞん

また来る時があったら必ず訪問しよわい

 

あじ屋ラーメン / 蓮池町通)
昼総合点★★★★ 4.2