若い女子が集う!@きく鳥 | これが私の生きる道Ⅱ

若い女子が集う!@きく鳥




いまはるでいっちゃんホットな焼き鳥屋

やきとりきく鳥焼き鳥


ここはきさんじー美味しいわい

それにお洒落じゃがね

斬新な店舗デザインに

若いもんがようけ集いよるがん


✯とり刺し


これは嬉しいとり刺し


焼き鳥ファンにはたまらん一品ぞん

まずはこれから


あっさりしてええぞん

とり刺しのないとこじゃったら

カワからはいるんが定番じゃろけどね( ̄▽+ ̄*)

どこぞのお寿司屋さんみたいに

バランじゃろかん?

葉っぱ

ひいてくれとるんがええわい



✯はつ

鳥の心臓じゃがね

これ出すとこ意外とすけないんよ

うまいぞんハツ

コリコリとした食感がええわいね




✯きも


癖のあるキモじゃけど

新鮮なけんめちゃくちゃうまいぞん

ほんのりごま油風味で焼き加減もミディアム

レバー好きにはたまらん一品じゃわい






✯かわ鉄板やき


焼き加減は大将に相談したら

どないでもしてくれるぞん

あぶらしっかり落とした方が好きなもんは

しっかり焼いてつか!とか

自己申告したらええがね

伝統の鉄板焼きはそのままに

自在に良さを引き出すクオリティー

最高じゃがんこい!




✯焼酎ボトル


焼酎キープしちゃったよ

まじりんってかいとるけんね♡






♡他にもいろいろ♡







大将のアレンジ作品もいろいろあって

めちゃ楽しいぞん

そうそう

先日


芸能人さんが来てくれたらしい


松田翔太さん


水野みきさん



きさんじーぞんきく鳥さんヾ(@°▽°@)ノ

お値段もお手頃で

いい素材使ってるし

それに大将アレンジのタレがまたええぞん♪

美味しいがね

若い人がようけ来とらい

もっと言うとおねーちゃんらが多いぞん

どーしょーぞいほて♡


平日でも人気の店じゃけん

要予約チケラッチョ!

【店名】きく鳥
【住所】愛媛県今治市北宝来町3-1-11
【電話】0898-55-8184
【営業】17:30~23:30
【定休】火曜日


場所の確認はこちら↓

まじりんの食べログ

●http://tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38009213/dtlrvwlst/5326031/