どんぶりパラダイス@ごんべ食堂 | これが私の生きる道Ⅱ

どんぶりパラダイス@ごんべ食堂

ごんべ食堂たまらんぞん

どいてこなに旨いんぞん

しかも安かろがん(=⌒▽⌒=)

きさんじーぞん



ごんべには7種類のどんぶりもんがあるんよ


俺は全制覇しとらいねもち!

ほやけどあんた

映像がどこぞいってしもて

どーならいこいが

まあ今日はこのくらいでよろしゅう頼んます(^∇^)


★天丼500円

こいどしたんほて豪快な

海老天衣のダイナミ~

上品な味わいがええわい

サクサクぷりぷり

こいがあんた500円じゃん

夢のチケットもろた気分じゃがん

たべとんまあ

そりゃ最初はこの味の良さわからんおもうで

日本人として味覚リセットしにおいでや・・・

ぐずぐず言われんがい




★他人丼500円


お贅沢よ

このどんぶり


玉子のもちもちしたんと

牛の旨みがアクセント

それぞれが下方部の出汁と結合して

めちゃくちゃ旨い色彩を放つぞん

どーならいこいが


うまいみ~

天ぷら中華と合わせても

めちゃうまかろやすかろで!




★牛丼500円


牛肉の染み出でた

彼のもっとる本来の実力

ほんのり・はんなりなコラボ出汁

ガツガツ喰えるおとこ飯じゃい!

ネギの風味がまたいなせよ粋よ!


あくどいあんたにゃ丁度ええがね(笑)



★カレー丼480円


餡かけのカレー出汁

めちゃくちゃ提供温度が熱うて

やけどするぞん!

気を付けいよ

最後まで飽きずに食べれるカレー丼

これは傑作よ

旨かったわいね♬



カツ丼の映像が消えてしもたわい^^;

何処行ったんぞいのうほて

ほしたら俺は今日餅つきじゃい!

しかしあんたあくどいにゃ~(笑)


ばいで~パー


http://tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38003796/dtlrvwlst/4431172/