ひるめしが旨かったさつきで晩飯! | これが私の生きる道Ⅱ

ひるめしが旨かったさつきで晩飯!

ランチで旨かったけんあんた

当然夜行ってみたがん

家族で行ったんやけど

いろいろ食べたったぞん

旨かったね~さつき

どしたんええ店じゃがん!


★お品書き


なかなかバラエティーに富んで

ええメニューじゃろがん

なんせがええ腕しとる大将じゃけん

うまいんやがね

いちいち感動よ

★おでん

むちゃくちゃよう染みて

きさんじーぞんおでんおでん





なごや刺し


家族みんなで楽しめるってええぞん

いろんなもんがあるけんええわい

肉喰いたい魚喰いたい

ラーメンがええカツ丼が喰いたい

いろんなみんなのわがまま

ここに来たらぜ~~んぶ叶うがね





★うずらフライ

俺・・・・・・・・・これ好きなんよね

子供のころから

うずらが缶詰のはいかんぞん

ちゃ~~んと茹でたうずらがええわい

手間かかるけど旨いんよねこいが!





★ラーメン

うそやろって思うがね

どこばりのラーメン専門店より旨いがん

出汁の複雑に形成された深みのある

ええらーめんぞん

きさんじーにゃこい!



★カツ丼

これよこれ

上等じゃわい

さすが和食の職人さん

大将の腕きさんじ~ぞん

ほて豚肉が旨いてて

美しいがねカツ丼

美食じゃけん




★湯豆腐

寒いときゃこれがいちばんよ

ちびちびやりもてあんた

ごぞごぞやったら最高よ

子供らは飯喰って満足

俺は俺でご満悦よ



★山芋焼き


ママンが大好きな山芋焼き

これがまたどーならいおいちい♡


★ポテトフライ


うちの子供らこれがどーならい

冷凍もんじゃないぞん

ちゃ~~~~~~~んと

ええ仕事しとろがい!

そがに言うけど

野菜不足じゃけん

こいでええんよこいで



★釜飯

きさんじーにゃよいよ

めちゃ旨い釜飯の〆で

大人の幸せパラダイス


上品な味よん



さつきええぞん

ほてからあんた

お会計も安かったわい


まじりんお勧めのさつきさん

はまるぞん

知らんぞんヾ(@^(∞)^@)ノ



【店名】味匠 さつき
【住所】愛媛県今治市喜田村6丁目5-35
【電話】0898-48-1666
【営業】9:00~23:00
【定休】火曜日
駐車場有


●詳しい場所は食べログでね↓ ↓ ↓

http://tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38003802/dtlrvwlst/5780521/