洋食パラダイス@レストランハンター | これが私の生きる道Ⅱ

洋食パラダイス@レストランハンター

レストランハンターのハヤシライス

めちゃきさんじ~о(ж>▽<)y ☆


ど~してかというと


どうしても(*^▽^*)




肉がゴトンゴトンマンガ肉10t


たまねぎのカット

大きさがダイナミ~(‐^▽^‐)



★正拳の構えボンバイエ


麗しのハヤシカレー

たまらんね~ドキドキ

提供温度すこぶるたかし

あげあげヘ(゚∀゚*)ノ


★八極正拳の構え


コクと深みのソース

熟成の極み薫り豊か!



★右正拳突きの構え


ハンターのハヤシは照りがある

この濃厚さが深みのある味を繰り広げる

洋食パラダイスハンター

昭和洋食


いまはるの

最後の砦っすね!



★常の構え


きさんじーうまいぞん


ハンター初心者でもこれは大丈夫♪

全制覇達成3周目の領域の俺


その中でもあまり知られてない

隠れた名作品を自信を持って紹介しよわい

ハヤシライスcurry rice*

レアでコアなハンターの隠れ代表作なんじゃ

700円という領域


基本的にボリミなハンターではお得で素材の良さが際立つ


ハヤシライス

単なるハヤシではなく

和牛肉の上質なもんがごろんごろん入っとる


しかも肉厚のある

噛み応えのある肉がハヤシソースにしっかり絡んでうまい


これが700円の領域で食べれるなんか信じれんぞん

ラーメン一杯がいなげにしよったら600円の時代


冗談じゃないぞん( ̄∩ ̄#

そう考えたら本格的で立派なハヤシライスが

めちゃめちゃ安く美味しく頂けるぞん

食べたらわかるこの幸せ!

共有して一緒に語り合おうぜ^^






俺のハンター記事食べログ

http://tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38004768/dtlrvwlst/3182256/




【店名】レストラン ハンター
【場所】愛媛県今治市山路町1-4-17
【電話】0898 31-0333
【営業】11:00~20:00
【定休】日曜日