洗練された美味しい日常パン@エコール | これが私の生きる道Ⅱ

洗練された美味しい日常パン@エコール

パン屋を見かけたら

ついつい入りたくなるサガなんす♬

これもやっぱりまっちゃまの銀天街にある

エコールってパン屋さんざーます♪


ここは学校併設のベーカリーなんじゃ

(学校法人河原学園)

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


入店すると温かい色合いの照明で

パンがめちゃ美味しそうに輝いとるぞん

いらっしゃいませの声が明るいスタッフさん

わくわくする瞬間じゃね



★ベーコンオニオン方面

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

今回の購入品は菓子パン・総菜パン・食事パン購入

実は・・・購入パンちゃんたち

撮影してないのに車内で子供らにぱくぱくやられてしもたがね(@ ̄Д ̄@;)

もちろん俺も参戦したんやけど後の祭りやったわい

ベーコンオニオン

これは俺がセレクトしたんよ

ロングなパンでお得!

こってりな気分やったけんね

それに学生人気NO1の称号が気に入ったわい

かじるとしっかりしたフレンチをベースに

ベーコンやオニオンが溢れんばかり

生地にオニオンを練り込んどるおもしろさ

しかもベーコンと塩味がベストマッチング

これってビールにめちゃあいそうじゃ

うまかったべ♥


★マーブルチョコ方面

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

長男お気に入りのチョコマーブル

どっぷりかかったチョコに柔かい食感のパン

パンに幾重にも混ざったチョコのバランスの良さに

ご満悦の様子やったわい♪

お値段もお手頃価格

それに大きさも申し分なし

夢があるざんす♪



★シュヴァイツアー方面

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


ハード系パンの様子

お値段もお手頃で魅力満点


残念ながら俺の口に入ってないんだ^^;

あと食パン系も種類が豊富で

珍しいライ麦を扱っとるし

ドイツよりのパンが主流じゃね♪

【店名】Ecole (エコール)

【住所】愛媛県松山市湊町3-5-1 国際パティシエ・ブランジェ専門学校 1F

【電話】089-943-5444

【営業】10:00~19:00

【定休】日曜日


≪参考サイト≫
食べログ道後らぶらぶさん
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38006918/dtlrvwlst/5616978/


Ecoleパン / 石手川公園駅大街道駅松山市駅前駅
昼総合点★★★★ 4.0