可愛いお店@ミスター蒸しパン | これが私の生きる道Ⅱ

可愛いお店@ミスター蒸しパン

松山銀天街にある

蒸しパン専門店

ミスター蒸しパンにいってみた!

道後らぶらぶさんの記事で見かけたけん

いっぺん行ってみたかったんじゃ!
これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

訪問時間は11時16分

この時間くらいから

店内の蒸しパンが

どんどん蒸しあがって種類が増えてくるそうじゃ



これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


色とりどりの蒸しパンは可愛いぞん

まるで店が花やさんのようやで

仕上がりの色合いが綺麗なけん

見て楽しめるしね(*^▽^*)



これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡




お持ち帰りで購入した3種類

これが私の生きる道Ⅱ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

よもぎ

黒ゴマ

いちご

いちごはカスタードクリームが入って140円

素材の素朴な味が気に入ったわい



【店名】ミスター蒸しパン

【住所】愛媛県松山市湊町3-7-9

【電話】089-941-3090

【営業】10:00~19:00

【定休】不定休


ミスタームシパン 松山銀店街店
パン・サンドイッチ(その他) / 石手川公園駅大街道駅松山市駅前駅

昼総合点★★★★ 4.0