おんま家でお好み焼きなんぞええぞい | これが私の生きる道Ⅱ

おんま家でお好み焼きなんぞええぞい

おんま家


お好み焼きやさんじゃがね

こう殺人的に暑いとやっとれんがね

しかし暑いときに熱いもん

食べたなるんよね

お好み焼きなんぞどうで~

生中と一緒にやったら最高じゃろな



まじりんのブログ

海水浴の帰りとか

めっちゃ楽やし

しかしBBQ

海岸沿いで結構やっとるね

楽しいけどお疲れさんやし

こんな日は

お片づけもしんどかろけん

帰ってごはんする気力もなくなるやろ

ほやけんお好み焼きなんぞどうやろか

子供らーも喜ぶぞい



まじりんのブログ






この綺麗な仕上がりみとん

まじりんのブログ

芸術作品やがねほいで

おんま家さんは丁寧なよ~

みよっとん職人技やがね


まじりんのブログ

ええ味しとらい

生地がいいのよ生地が



まいう~~~o(^▽^)o


お好み焼き評論家の阿部氏も絶賛





ほな親戚の子供ら泳ぎにつれってってこうわぃ

盆過ぎたけんくらげおろかいね。。。?






おんま家

場所 今治市別宮町913-17

電話0898 32-9330

営業時間 11:30~22:00 準備時間(閉店)15:00~17:30
日曜祭日除く 定休日 月曜日





まじおうまいもん評価★★★☆3,5星 まじりんお薦めよ