8月総括 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

いやー、ホントに1カ月おきの更新になってきたね~(^^;;
ま、誰も見てないからいいか(笑)

ってことで、8月総括です!
8月は8回参戦
3カ月連続1桁参戦(^^;;
うん、良いペース(^○^)

8/2
◯川栄李奈卒業コンサート
久々のAKBコンサート
知らない子ばかりでした(^^;;

◯佐伯かな生誕
行けないはずが急遽参戦(^^;;
佐伯さんに会えたから良しとします

8/7
◯神ドルFRIDAY‼︎~PreciouSparty MARINソロ生誕SP~
MARINはホントよく考えてるな~
与えられた時間をただ歌うだけではなく、自分で企画して、コラボとかしてくれました(^○^)
うん、めっちゃ楽しかった\(^o^)/

8/9
◯JUMP POP FES in AKIHABARA~PreciouSparty MARIN生誕祭~
早い時間だし、普段タイバンしたことないところばっかだったので、人が集まるか心配でしたが…
たくさんの方々がMARINをお祝いしてくれました(^○^)
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
{EDE1896A-1739-4B7F-919C-6B93DFB4ED35:01}
うん、可愛かった(^○^)

8/16
◯「絵と物語展」朗読イベント
あだつ、頑張ってた(^○^)
あだつの演技は惹き込まれるな~

◯加藤ありさバースデー1stワンマンライブ♡
ありにゃん、ホントに良くなったね~
歌も安定してきたし(^○^)
楽しかった\(^o^)/
久々にゆっきぃにも会えた\(^o^)/

8/22
◯THE M-SMILE DAY~ホシカゲ6周年も祝います‼︎~
ホシカゲって良い曲多いな~
誰かCDくれないかな~(笑)
MARINがめっちゃ可愛かった(^○^)

8/30
◯クラージュA's主催~キミタチとE顔~
クロス主催に呼んでもらえるようになったのは良いことだね(^○^)
セトリをもう少し考えるといいんだけどな~(^^;;
Feamさんに学ぶところ多いと思うので、しっかり見てもらいたいな~
有香ちゃん、やっぱ良いな~
ゆーても、MARINですけど(^^;;


んな感じです
無理のない参戦ペースなんで楽しめてますね~
こんな感じのペースで参戦していければな~