6/7・七瀬由紀子の日 その1 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

この日は朝8時に鶯谷に着きました。
前の日の準備は体調不良で何も出来なかったので、何か出来ることがあればと思い、早く来ました。
しばらくすると陽さんが来たので、2人でガストへ。
朝食もそこそこに作業開始。
作業しながら話してると、色々忘れ物をしちゃったことに気づく…
最後の最後に何やってんだか(^^;;
高久さん、ヤスさん、つーちゃん、アイザックさんと次々に合流し、黙々と作業。
うーん、終わらん…
ラストタイバンの開場時間になったので、作業は中断し、キネマ倶楽部へ。

この日はお世話になったアイドルさんたちが出演してくださるので、チームゆっきぃ全力で盛り上がろうってことで。

◯ゆっきぃ&ありにゃん
サーフィンU.A.M
Heaven's Door Kiss
この日はゆっきぃ仕様のコールで行きました。
なんの打ち合わせもしてないけど、自然とそーなってましたね(^○^)

◯ありにゃん
ホント、楽しくなったな~(^○^)
ありにゃんがステージ上でニッコニコなのもいいね!
撃たれても倒れませんけど(笑)

◯はるちろ
急遽出てくれたみたいで…
めっちゃ緊張してたみたいですが、インザスカイはいんじゃっすかい←

◯asfi
かなえセンセーの卒業ライブの時間をズラしてまで出演してくれたasfi
全力でMIX打たせてもらいました(^○^)
最後、ゆっきぃも出てきてコラボ(^○^)
楽しかった~(^○^)

◯まみぴょん
いつもは後ろに下がっちゃうんですが(^^;;
この日は一緒にやってみました(^^;;
めっちゃ楽しいじゃん(^○^)
もっと早くからやってればよかった(^^;;

◯プレパ
ここには迷惑かけちゃったな~
ゆっきぃ最優先になっちゃったから…
後でお詫びに行きます…
この日のセトリは…
のーぷれい
ろっくん
ふらっぷ
1番好きなセトリ(^○^)
2階でゆっきぃも大はしゃぎ(笑)
可愛い系に路線変更なのかもしれないけど…
カッコイイのと両方出来るプレパが好きです(^○^)
生歌だし、メンバーのポテンシャルは高いんだから、頑張って欲しい!!

◯Feam
ここのヲタさんも好き(^○^)
ヤスさん、陽さん、高久さんが前に入れられた時、焦りましたが、私は大丈夫そーだったんで、ホッとしてたら…
いきなり押し込まれ2列目へ(;゜0゜)
何も出来なかったので、2曲目の途中で後ろに離脱してしまいました、すみませんm(_ _)m
後ろから見るFeamは好きです(^^;;

◯おるおば
ここの運営さんにはホントお世話になりっぱなしで、頭が上がりません
あっ、メンバーの話しなきゃ(^^;;
みなくるがめっちゃ可愛いと思います←

◯d-girls
生歌のグループはやっぱ見てて面白い!
この日はきゃんちゃんが体調不良で欠席でしたが、yoshimiちゃん、あいりちゃん、ちかちゃんが頑張ってました(^○^)
yoshimiちゃんのパフォーマンス、やっぱ好きみたいです(^○^)
グリーンさん、何も出来なくて、すみませんm(_ _)m

◯ゆっきぃ
もうね、出てきてくれるだけで、嬉しいです(^○^)
あれ?どの曲やったっけ?
あっと言う間に終わっちゃってた(^^;;
ヤバい、老化が←
これも何回も書いてるような(^^;;
めっちゃ楽しかったから、良しと言うことで←

出演者全員がゆっきぃのために、って感じでやってくれたのが、本当に嬉しかったです(^○^)
ありがとうございましたm(_ _)m

んで、物販
プレパ→ゆっきぃ→Feam→d-girls→プレパ
って感じかな~
asfiは並行物販だったので行けませんでしたm(_ _)m
今度、お礼を兼ねて行きますね(^○^)

ラストタイバン、最高でした\(^o^)/

ラストワンマンは次の記事で