3/27・神ドルFRIDAY‼︎in 神田けーほーる | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

この日は神田
の前に充電器のケーブルが2本も同時に断線したので、ヨドバシでケーブル購入
ちょいと高めだったけど、耐久性10倍を選んだ

んで、入場

まずは、グラッチェ
背の順に並んだ時がなんかツボった(^^;;

赤城さん
アコースティックの時と打って変わって、ノリノリ(^○^)
どちらかと言うと…
アコースティックのほーが好きかな~(^^;;

もにゃ
相変わらず綺麗だよな~
声も良いな~
うーん、以上(^^;;

かえちゃん
aiko歌った(;゜0゜)
途中まで気づかなかったけど(^^;;
見せ方が上手、乗せ方も上手
楽しかった(^○^)

プレパ
セトリは…
のーぷれい
ふらっぷ
のーぷれいで佐々木さん大活躍(笑)
ふらっぷではあいすさん(^○^)
どちらともプレッシャーにならないかな~←

ゆっきぃ
鼻血祭(笑)
もとい、ライブ直前に鼻血が出たらしいです(^^;;
最初、ずっと気にしてたね(^^;;
あっ、セトリ(^^;;
ゴースト~あなたを待ってる~
Delete my memories
久々のゴースト嬉しい(^○^)

トリは、のんちゃん
この日のセンターは入れ替わり立ち替わり(笑)
まりもさん、陽さん、あいすさん、私…
すみません…もう前には出ないので許してください(笑)

けーほーるはやっぱ楽しいね(^○^)
みんなリラックスしてるみたいで、雰囲気が良いね(^○^)