3/17・忍ブ阿呆ニ死ヌ阿呆 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

この日はあだつの舞台
これで4回目(^○^)
あだつの舞台は楽しみで仕方ない

もちろん、ぼっち参戦

池袋のシアターグリーンに着くと、結構な人だかり
中に入ると、人ぎっしり
三列目の下手ややセンター寄りの良い座席でした
すでに前説が始まってましたが…
この前説もかなり面白かった(^○^)

んで、スタート




もう終わっているので内容もちょこっと書くかな(^^;;

戦国時代の忍びの話
明智光秀の謀反とその裏舞台
あまり歴史に詳しくない私でもすんなり入れました
忍びが主要人物と入れ替わってたって設定なんだけど…
入れ替わった人物と忍びが両方舞台に立ち、同じセリフを言うところなんか、鳥肌モンでした
マジで感動した(^○^)

休憩挟んで3時間くらいやってたんだけど、全く飽きなかった

肝心のあだつは、お市様の役
相変わらず綺麗だったな~(^○^)
前記した感動場面、あだつも演じてたんだけど、ホント良かった(^○^)
最近見た舞台じゃ間違いなく1番良かった(^○^)
これからもあだつの舞台は行かなきゃだね(^○^)

これからは舞台メインにヲタ活しよーかなー(^^;;

ねっ、高久さん(笑)