2月総括 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

2月の総括もやっちゃいましょー(笑)

回数…増えちゃいました(^^;;
16回も参戦してました(^^;;
あかんやつや(>_<)

参戦回数順だと…
プレパ11回
ゆっきぃ8回
キャンディ4回
asfi4回
ありにゃん4回
かな(^^;;

スタマリさんは、な、なんと…
1回でした(^^;;

舞台に行ったことも確認してもらえずでしたし(^^;;

ま、しゃーない(笑)

2月後半に腰をやっちゃったんで、2月最後と3月最初のほーがほとんど参戦出来ていません(>_<)
早く普通に動けるくらいまで回復したいな~…