2/21・PreciouSpartyオフ会 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

この日は待ちに待ったPreciouSpartyのオフ会
しかも、メンバーの手料理を食べられるってことでめっちゃ楽しみにしてました(^○^)

メンバーの料理を紹介
{D94705ED-4E7D-475A-AC83-9DAC485A8696:01}

{73355DEA-7F2F-4C95-B726-9E3F9C530FA9:01}
この2つは、あーにゃん作
玉子焼きとマカロニサラダ

{A9AEADC3-407C-4D02-9032-3826E75F7D6C:01}

{864F4AE5-3460-4A17-8120-FA8C6EE2F385:01}
この2つは、MARIN作
いんげんと春雨の炒め物と豚肉とジャガイモの炒め物

{6C8C6C94-D64C-4C74-9F6D-7A35243F16CE:01}
デザートは、ことみ作
アップルケーキ…だったかなー(^^;;

どれもめっちゃ美味しかった(^○^)
正直不安はありました(^^;;
でも、どれもホント美味しくて(^○^)
お酒が飲めなかったことが唯一の不満(笑)

MARINのは特に酒が呑みたくなりました
小料理屋でもやってくれたら通うのに(笑)

ご飯の後はクイズ
メンバーが書いた絵を当てるってヤツ
優勝は豆←誕生日だったし(笑)

その後はダーツ
メンバーごとにチーム分け
私はあーにゃんのチームに(^○^)
優勝は初心者ことみチーム(笑)
ま、どんぐりだったけど(笑)

あっと言う間に2時間が過ぎて終了

めっちゃ楽しかった\(^o^)/

んの後は…
初のプレパヲタ会(笑)
少しは仲良くなれたかな(^^;;

次のオフ会は未定だけど、またやって欲しいな~(^○^)