10/19・秋葉原→秋葉原 | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

この日は、ゆっきぃとプレパが出るというので、朝からツインボックス

ライブ前に胃が痛くなって…
ライブ最中は激痛と戦ってました(^^;;

んで、物販(^^;;
胃が治らないので、試しに腹に何か入れてみようと(^^;;
肉まんとダカラ飲んだら治った(笑)
ゆっきぃと話したから治ったことにしとこー(笑)

プレパのみんなと話すのもめっちゃ楽しい(^○^)
プレッシャーって名前には抵抗があるけど(^^;;

んで、高久さんとアロさんと居酒屋へ
高久ワールド全開で楽しかった\(^o^)/

んで、スタマリさんの予約イベ
イースト行かなかったら初めてサーカス聞けた!
今回も全開のダークファンタジーワールド!
てけてにさん、凄い(笑)
ダンスもめっちゃオモロかった!

抽選は当たらず…
ま、想定内(笑)

サーカスは四人組だから、四人死んだんだって話はおじさんにしか通じなかった(笑)