12/21のワンマンの物販&チェキ | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

※本日2本目の記事です。 ←久々にやったった(笑)



さてさて、物販。


今回は物販終了時間も22時って話でしたし、

コスプレ公演のチケットも売るって事だったので絶対カオスになると思い、

物販列には並ばずにチェキ列に。。。


1番ゲト(-^□^-)


ヒカリさんに聞くと「今日は2枚までにしてください」との事。

当然2枚出し。


ヒカリさんから「今回は時間ないんで、さっさと撮ります」と。。。


さきのさんにプレゼントを渡してると。。。パシャΣ(・ω・ノ)ノ!


いくらなんでもコレはないんじゃ。。。

さきのんちゅ(o^^o)
なんの準備もしてません。。。

さきのさんなんて下向いちゃってます。。。

さきのさんが笑ってるから「良し」としましたが。。。


ヒカリさんが続けざまに撮ろうとしたので。。。

さきのさんに「はい、ポーズ」って言って、ポーズを取った瞬間。。。パシャ!

さきのんちゅ(o^^o)

なんとかピースしましたが。。。

私じゃなかったらクレーム来てますよ、コレ。。。(;´▽`A``

さきのさんがカワイイからOKですけど。。。



チェキ後に物販に並びましたが、案の定カオス。。。

しかも横入りしてる人達も。。。

ふぅーーー。。。


待機してるメンバーの近くに来たので、一言二言話しました。

チェキの撮影場所のところまで行った時。。。

私の前に並んでる人にさきのさんがちょっかい出しました(笑)

「ん?」ってなってる人にさきのさんがやった事を教えました(-^□^-)

その流れで、その人たちと話しました。

AKBから流れてきた人たちで初めて来たと言ってました。

すごく感じの良い青年たちでした(-^□^-)

物販からのチェキの流れを説明してると。。。

「今日、撮れなかったら、どーなるんですか?」と。

「多分、次回に使う事になるかと。。。」と。

22時まであと15分くらいになったところでその青年たちは列を離脱しました。

「今日は無理だと思うので。。。また来ます」と。

「すみません。。。またよろしくお願いします」と。。。


kojiki店長のところまでよーやっとたどり着きました。

コスプレ公演チケットは1人2枚までという話だったので2枚購入。

チェキくじは4枚までとの事だったので4枚購入。

さきのさんは引けず。。。Orz


22時まで残り10分を切りましたが、チェキ列は長蛇。。。

絶対撮れないだろーなーと思っていると延長して撮るとの事。。。


22時までだと聞いて無理と判断して帰っちゃった人はどーするんでしょーか。。。


さきほどの青年たちに悪い事しちゃったな~。。。

ごめんなさい。。。また来てくださるといいんですけど。。。


スタッフさんからのアナウンスがコロコロと変わるのはそろそろ止めたほーが。。。

私たちは「またか(笑)」で済むかもしれなせんが。。。

新規の方々は笑って済ましてくれないかもですよ。。。


いろいろな方々と話してるとまだまだチェキは続くらしい。。。

ひとみんサンタとも撮りたかったけど我慢。。。

チェキくじだけ追加購入。。。8枚。。。

やっと1枚引けた(-^□^-)

でも。。。

さきのんちゅ(o^^o)
さきのんちゅ(o^^o)

増えた(-^□^-)

皆さん、アーガマす!!


さきのさんは十分カワイイんですが。。。

やっぱ笑ってるチェキが欲しいな~。。。




さきのんちゅ(o^^o)
こんな感じに(-^□^-)


きゃー、ひとみんの笑顔、最高っすо(ж>▽<)y ☆


カワイイ子が笑ってるとこっちまで嬉しくなりますよね!


さきのさんの笑顔は宇宙一なんですから、チェキくじも是非笑ってるヤツを!!




2Sチェキが終わるまで、総合Pのナオキさんと色々とお話しさせてもらいました。

早くファンミーティングがやれるといいですね!



よーやく2Sチェキが終わり、物販ともども終了。。。

会場を出た時には22時30分をまわってました。。。


メシ等は当然行けず。。。お開きに。。。


不完全燃焼だな。。。





次は23日のクリスマスパーチー。。。

どんな感じになるのかな~。。。からの投稿