4/30・平成琴姫~朱音ちゃん | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

この日は夕方からの行動と思って、ゆっくりしてたら。。。

師匠からメールが。。。


「12時30分までに吉祥寺に来い」と。。。


急いで準備をして出掛けました。


まずは吉祥寺で「ヒデコ祭」


DESEOで1度見た平成琴姫を見るために師匠に誘われました。


コンセプトが凄く面白い!!

平成琴もかなり面白い!!


もー少し、ノレる曲があるとかなりフューチャーされると思うんだけど。。。

AKBやハロプロヲタからすると楽曲がイマイチ乗り切れないかと。。。


うーーん、もったいない。。。


ゆい姫やあゆ姫はかなりポテンシャルが高いと思ってますが。。。

ちー姫やもも姫は場数を踏めば、もっと良くなるかと。。。


ホント、もったいない。。。


ノリノリな曲が1曲あるといいんだけどな~。。。


コンセプトはかなり面白いんですが、今のところ万人受けはしずらいですね。。。

まずはファンをがっちり掴むようなノリノリな曲をお願いしますm(u_u)m


ホント、良い子たちなんですよ!!

1回しか会ってない私や師匠の名前を覚えてくれたり。。。


先生、この姫達にノリノリな曲をお願いしますm(u_u)m



師匠とはここで一端別行動に。。。



夜は。。。撮影会。。。


hakuさん、ノブ隊長と合流して、時間を待ちます。


受付をしたら。。。

ななにゃんは人気がありすぎて、+出来ないとの事。。。

お目当ては朱音ちゃんだったので、よしとします(;´▽`A``


撮影会が始まる10分前に撮影をする部屋に移動しました。

生まれて初めて撮影会に参加をしたので心臓バクバク。。。


エレベーターで朱音ちゃんが上がってきただけで緊張MAX。。。


「よろしくお願いします!」と朱音ちゃんに声掛けられても反応できず。。。


一人2分間ずつ独占で撮影出来ます。


先に2人いました。私は3人目。。。

めっちゃドキドキしながら待っていると掛け持ち組のhakuさん、ノブ隊長が合流。

先輩方に先を譲り、その撮影風景を見ていると。。。


Σ(・ω・ノ)ノ!


全く撮影してません( ´艸`)


朱音ちゃんと話したくて仕方がなかったみたいです( ´艸`)

それを見て、私もそれでいいんだと緊張がほぐれ。。。

ほぼ会話してました(;´▽`A``


途中からはhakuさん、ノブ隊長と3人一緒に行って話してました。


撮影会× トーク会○


久々にゆっくりと朱音ちゃんと話せただけで大満足!!


朱音ちゃん、ありがとう!!


凄くキレイになっててビックリしました。

asfiとALLOVER、頑張ってね!!


OFF会に参加するため、エレベーターで6階に移動したら。。。


撮影終了したななにゃんとばったり(;´▽`A``

すぐに見つかって。。。


「ゼブ☆ラーさん、誰を撮影してたの?」


いや~。。。ななにゃん、どSですね(;´▽`A``


そしてOFF会。

撮影に参加したプリンセスたちとヲタの集まりです(;´▽`A``


東日本大震災のチャリティーオークションも開催され。。。

朱音ちゃんのモノを意地で落札しちゃいました(;´▽`A``


ななにゃんのモノは。。。お任せしました( ´艸`)



このイベント終了後、hakuさんと渋谷に移動。

師匠と再度合流して、飲みに行きました。



その後、体調不良に。。。


5/1は仕事だったので頑張りましたが。。。

仕事終わりの「放プリの放プリ」には行けず(T▽T;)


今日1日、静養して大分良くなりました。


明日からまたヲタ活です。

が、頑張ります(;´▽`A``