原宿AKBショップ | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

今日のめざましテレビにばっちり映っていたゼブ☆ラーです(笑)

いや~、まいったまいった。。。


SKEのめざましライブを堪能したあとは、原宿のAKBショップに向かいました。


7月30日に出来たこのショップ、完全予約制です。

8月2日のSKEライブが当たった時点で申込み、見事当選。

が、しかし。。。

当選メールを消してしまいました(T▽T;)

SKEライブに並んでいる時にダメもとでショップに電話したところ、

データで管理しているので、身分証を持って行けば入れてくれるとの事。

AKB関係はこーゆーのうるさいのでダメだと思っていましたが。。。

で、入場時間の10分前に到着して店員に話をしたら、ちゃんと話が通ってました。


いや~、素晴らしい!!


このショップ、教育が行き届いているのか、全員、対応が良いです!

入場まではSPのようにガードしてくれるし、ショップ内の店員は笑顔で話しかけてくるし(笑)

同行者は2回目だったんですが、4・5人の店員さんが、覚えていました。

店員さん目当てで客が増えるかも( ´艸`)

結構カワイイし(爆)


売ってる物は。。。(;´▽`A``


あっ、ジェラートが美味かったです(爆)


師匠、お土産ありますからね~