※FC2はこちらから↓
http://majinzebra.blog114.fc2.com/
先々週にBNマエケンを引きまして…
先週、だるさんに「はよ送れ(怒)」というメールを頂き…
13日にヤマトの営業所に行ってメール便で送ったんですが…
サイトで配達状況を確認してもずーっと「発送」のままなので…
17日に問い合わせたところ…
紛失(T_T)
みたいです…
問い合わせた時のオペレーターの対応も最悪でカチンと来たんですが我慢…
折り返してきた担当は普通の対応…ただオペレーターがちゃんとサイズを伝えてなかったようで…
再度、捜索し直すも見つからず…
翌日にまた電話があって、捜査網を北海道から沖縄までにしたとの事…
で、本日、お偉いさんから電話があるそーなんですが…
皆さんなら、どんな対応しますか?
メール便の場合、中身の保障はなく…
送料の返還か再配達しかないみたいです…
再配達するにもBNマエケン持ってないし…
客の荷物を無くしておいて、こんな対応しかしないんですかね…
はあ~~~~(T_T)