初めて「バトン」なるモノが回ってきちゃいました。。。
これやっても誰も見ないし、前回の記事も「自分」について書いたし、
内容的にも面白くなくなっちゃいそーなので、どーしよーか迷ったんですが。。。
とりあえず。。。
このバトンはルールがあるみたいなので、まずは説明でござるっ!
1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。
2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。
3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。
4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。
5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。
では忍者バトンスタートでござる。
お名前は?
拙者魔人ゼブラーと申すでござる。
おいくつ?
alexさん、たくパパさん、いんちゃんと同じでござる。
職業は?
しがない。。。でござる。
趣味は?
これといってないでござる。
昔はこう聞かれると「映画」と答えてたでござるが。。。
異性のタイプは?
可愛げのある人でござる。
たかびーはもってのほかでござる。
特技は?
これも特に。。。ないでござる。
持っている資格・免許は?
車の免許、珠算、暗算くらいでござる。
好きな食べ物は?
寿司、うどん、そば、らーめん。。。でござる。
嫌いな食べ物は?
特にないでござる。今はお酒がダメでござる。
貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言
自作師でピッコロさんをこよなく愛する人でござる。
BBHでウッズにスクイズさせた伝説の人でござる。。。
(半さん、すまんでござる。。。)
バトンを回す人の紹介
結構、色々な人に回ってたので困ったでござる。。。
と、いう事で、身内?の方々に回すでござる。。。
と思ってたら、師匠が先に回しちゃってました。。。でござる。。。
なので、「STOP」でござるっ!!
今回はここまでござる!
にんにん(^-^)ノ~~