次回作、『仮面ライダーリバイス』とのつなぎも含めた真の最終回『増刊号』が放送…遂に仮面ライダーセイバーが終わってしまったー!


飛羽真「これからも俺たちは物語を紡いでいく」

そうだそうだ、どんどん紡げ!

めでたしめでたし、かぁ〜…よかったよかった。





…そして…





…時は流れ8年…後⁉︎


Vシネクスト仮面ライダーセイバー製作決定だ!

こりゃ嬉しいぜぇ‼︎


サブタイトルは「深罪の三重奏」。

詳細はこちら→Vシネクスト「仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏」上映&発売決定! | 仮面ライダーWEB 【公式】| 東映Vシネクスト「仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏」上映&発売決定!リンクwww.kamen-rider-official.com


↓上映開始は2022年初頭。そして…


↓5月発売のブルーレイとDVDの特別版にはこんな感じのそそるアイテムが付いてくるんですわ!


こりゃ買うしかない!結構するけど…(^^;


あと先日、デカい聖剣に続いてポチったワンダーオールマイティワンダーライドブック↓


↓この本が届くまでは、まだまだそれぞれのパワーアップフォームで遊び尽くすとしましょうか。


そして10月公演予定のファイナルステージ&トークショー、地方なので舞台は観に行けないのでDVDが出るまで楽しみにしておきます。

詳細はこちら→仮面ライダーセイバー ファイナルステージ&番組キャストトークショー開催! | 仮面ライダーWEB【公式】|東映仮面ライダーセイバーたちが大集結!完全オリジナルストーリーでお送りする大迫力のアクションステージ、トークショーでは番組終了後の今だからこそ話せる貴重なエピソードを披露!リンクwww.kamen-rider-official.com


剣士達よ、とりあえず1年間ありがとー!

また会える日まで‼︎


さて、とりあえず今回のセイバーで予算を使い過ぎたので次作『仮面ライダーリバイス』の玩具関係はお休みかな〜っと(^◇^;)