とりあえずというか結局は買ってしまいました。
ジャスティスナイトの色違い武器セット。

中身は通常と真逆なブラックとブルーの成形色。


この部品がどっかいっちゃったんだよなぁ。


ウイング完成。


武器完成。

シールドも完成。渋くていいね。


これでやっとシールドをがっつり固定出来る。


なんかシックでいいかも。

命名すると、ジャスティスナイトブラックバードとか…カッコイイ。


ではまた…

…ではなく、次のハンパキットの作業しなきゃっ。ヴィートルーガンダムのユニットキットを弄ろうかなと。

ずいぶん前にコアガンダムだけ組み立ててヴィートルーユニットは放ったらかし状態。

このG3カラーのコアガンダムは『ビルドダイバーズリライズ』の設定ではアーマー合体のプラネッツシステムを確立する前の初期カラー的なものになる。これだけでも十分気に入っていた。

さて、アーマー製作へ。土台を組んでヴィートルーパーツを取り付けていく。

ガンダムに直接付けてってもいいんだが、このアーマーマシンに取り付けておきたい。

これであと脚部かな?


ではまたー。