最近ハマってる谷口五朗監督の最新作『バック・アロウ』。

…に、やっとフィギュア系のアイテムが出たので3人とも早速購入してみた。
バッキャロウ!な主役『バック・アロウ』
ツンデレキャラの『アリシャ・リーン』
優しく勇敢な保安官『アタリー・アリエル』
…の3人がまずディフォルメキャラで発売!

近々仕事でバタついていて開封して遊ぶ時間がないのでとりあえずの紹介だ。ただアタリーの目つきが本編のような優しい感じとはちょっと違う気がするが、まあ良しとしようかな。


そしてあとフィギュアーツでアロウとエルシャも発売予定で欲しいところだが、先立つ物が…。


バック・アロウ スペシャルページ


そして俺の本命、予約済みの主役バック・アロウの駆るブライハイト(ロボット?と言うか、信念に紐づいた姿形と戦闘能力が実体化した姿)『ムガ』もロボット魂から今月発売!飛行パーツもどうやら付属しているようだ。


あとフィギュアーツミニでいいので、
シュウ・ビもぜひ出してほしいなぁ↓

あと数話で本編も最終回となりますが、どうなるかメチャ楽しみです!

では、また。^_^