俺が選ぶキャラと声優ベストマッチング | せかモーⅡ。Vちゃんの愛(正義)のしっぺを受けなさい。対ゲマ戦

俺が選ぶキャラと声優ベストマッチング

最近のアニメゲーム限定で。
昔のアニメゲームを出すとキリがない為
杉田智和さん演じる鬼滅の刃の悲鳴
もう悲鳴の顔を観ただけで
杉田智和さんが担当するなと直感で当てたわ。
なんか杉田ワールドなんだよね
杉田さんは真面目なんだけど、見た目が変人の役が多い。なんかいつか杉田さんが悲鳴のコスプレしてギャグしそう
真ん中はダイの大冒険の大魔王バーン。
バーンも顔を観た時、声優は子安さんだと
直感で当てました
声優は子安武人さん
子安さんは常に変人。ナルシス変人の役が多い。
ダイのヒロインのレオナやソードアートオンラインのオベイロンがアスナを寝取りそうだったり
左はファイナルファンタジー7リバースの宝条博士。なんか騒がしい変人やらしたら千葉繁さん
北斗の拳のザコとか
宝条の陰険根暗と声がベストマッチング
#千葉繁