湾岸戦争勃発の中、放送されたアニメ | せかモーⅡ。Vちゃんの愛(正義)のしっぺを受けなさい。対ゲマ戦

湾岸戦争勃発の中、放送されたアニメ

きんぎょ注意報
湾岸戦争勃発時代に明るいギャグアニメ
湾岸戦争勃発がニュースで流れた時、
誰もが、某ニンテンドーのあの人に似てる
サダムフセインに恐れをなした。
第三次世界大戦が始まり
人類滅亡するんじゃないかと言う時に
このアニメ。このアニメ放送中に
人類滅亡するから最後まで見れないと思ったわ。
いまだに、きんぎょ注意報🟰湾岸戦争のイメージ。湾岸注意報
このアニメを観て初めて、少女漫画にハマったわ
で、なかよしを買う俺。恥ずかしかったわ
セーラームーンもなかよしで観てたわ。
このアニメを歌ってる内田順子さんって
ドラゴンボールも歌ってたわ
#湾岸戦争