俺と同じ岩手出身の特撮俳優集めてみた | せかモーⅡ。Vちゃんの愛(正義)のしっぺを受けなさい。対ゲマ戦

俺と同じ岩手出身の特撮俳優集めてみた

全員ローカルヒーローのガンライザーに出てます
右上はガンライザーのヒロイン加村真美さん  
麻雀漫画咲の実写ドラマに出てました。
もちろん、咲は観てた俺
右下は志田友美さん
仮面ライダー鎧武のヒロインを演じてました
もちろん鎧武も観てました 
咲阿知賀実写にも出てました。
映画咲も劇場に行ってみました
左上は鈴木裕樹さん
ゲキレンジャーのゲキレッドを演じてました
鈴木さんはガンライザーの主人公でもあります
もちろんゲキレンジャーは見てました
左下は小松彩夏さん
実写テレビドラマのセーラームーンの
ヴィーナス役でした
もちろん見てました
俺は咲の実写の浅川梨奈さんには
会ってるのに岩手出身のこの四人には
会った事ないです
#小松彩夏