俺がインパクトに残ってる悪の女幹部三人 | せかモーⅡ。Vちゃんの愛(正義)のしっぺを受けなさい。対ゲマ戦

俺がインパクトに残ってる悪の女幹部三人

正確にはアギレラ様は改心したから悪幹部としては。アギレラ様はこの中では一番可愛いが
アギレラ様の衣装はイマイチインパクトに欠ける

やはり衣装ではヨドンナ様が最強にかっこいいし色気ある。俺、ヨドンナ様の絵の服やフュギィア持ってるわ。タイト最高。桃月なしこさんにヨドンナプレイ頼みたいわ。すいませんヨドンナってスト4のジュリに似てる。フラビージョは初期女幹部のインパクトだわ


他に仮面ライダードライブの馬場ふみかさん
メディック、仮面ライダーウィザードのメドューサ中山絵梨奈さん、仮面ライダーwわら。の園咲若菜姫役の飛鳥凛さんとか
#キラメイジャー#仮面ライダーリバイス#桃月なしこ#椛島光