少し前のテイクアウト品


近過ぎて後回しになっていた



この日は病院帰りの遅いお昼ごはんにと

病院を出る前に電話で予約しました


15分位かかるとの事で

予約時間ピッタリに到着♪






この看板をいつも横目に通り過ぎておりましたが
ようやくお持ち帰り(^-^)









メインはお肉かお魚を選びます


私はお肉料理を








若鶏のロゼワイン煮込み

大振り肉厚なチキンが2つも音譜







副菜はお野菜中心






ワインビストロと言うだけあって
どれもワインに合う味付けになっていて昼飲みしたくなってしまう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)











ショートパスタの量も凄い‼︎
ガーリックが効いていて
コレもワイン飲みたくなりますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



1人ではとても食べきれないので

お肉やパスタは半分取り分けて
夫の夜のお酒のお供になりました♪



ボリューム満点のビストロ弁当
税込で1000円はお値打ちです‼︎








現在、店内営業も再開されています

テイクアウトの方もまだ続けて下さるそう







あぁ、またお店で美味しくて美しいラトリシエールさんのお料理が食べたい!



夜もリーズナブルにワインが頂けるお店です♪