今日は母の日でしたね

お母さん(お義母さん)へ贈り物をしたり
お子様からプレゼントを贈られたり…

皆様どんな一日になったでしょうか



我が家の母の日は
次男から「何が良い?」と聞かれたので



パテサンド♪



宇都宮の本格的なフレンチレストラン
Naomi OGAKI さんのサンドが

あぜみち駅東店で限定販売(^-^)
(13.16.17.23.24.30.31日の予定)

10時からの販売で
昨日も早々に売り切れてしまったので

次男が10時前に行って買って来てくれました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





 
メゾンカイザーのバゲット






分厚いパテ



昼飲みしたくなるくらい美味しい♪

このパテでワイン飲めたら良かったなぁおねがい




次男、ありがとね音譜





そして、長男はと言うと

今日は20歳の誕生日


彼女の手料理でお祝いしてもらったらしい♡


すっかり母の日忘れてるね…ʅ(◞‿◟)ʃ

と思ったら






LINEスタンプのプレゼント(笑)










ダジャレスタンプ爆笑


良い良い

元気ならそれで良し!

お誕生日おめでとうケーキ




それから

母の日に合わせたかのように届いたお花






で注文した さくらヴェールというお花が届きました


コロナショックで行き場をなくしたお花を格安で

生産者への支援にもなるし一石二鳥♪


蕾が沢山付いていて、これからどんどん開花して
おうち時間が少しでも明るくなると良いな(*´꒳`*)