国内の感染者が増加し続けている新型コロナウィルス

これから先どうなってしうのか…


コロナ対策としてテイクアウトのみの営業を始めた
大好きなカフェ




営業時間も16時までと短縮されてます






少食な私に嬉しいワンコインのサービスサイズ有り


お子様用にも良いですね(^-^)






この日はナポリタンも有り
ワンコインのサービスサイズをテイクアウトパスタ


*お弁当は予約無しでも大丈夫ですが
確実に手に入れたい方はお電話されてから行かれることをお勧めします







久しぶりのファボリさんのナポリタン♪
モチモチで美味しい( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚



サービスサイズとは思えない!
お腹いっぱいになりました(*´꒳`*)
(お子様はこれで十分かと思います)



モンファボリさんでは
只今、太っ腹大抽選会なるものを開催中

ドリンク無料券から人気のチキン南蛮丼(エビ南蛮丼)まで、空クジ無しだから絶対当たるという大企画‼︎




私は焼きりんご無料券が当たりました♡

焼きりんごはまだ頂いた事ないので嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとうございます♪







 今月21日に5周年を迎えられるモンファボリさん


また何か美味しい事をお考えのようですよ٩(^‿^)۶

そちらも楽しみ(^-^)



暫くテイクアウトのみの営業となるモンファボリさん



またゆっくり店内で食事が出来る様に
あの時は大変だったよねと、笑える日が来る様に

そう願わずにいられません。





次はチキン南蛮とエビ南蛮!
買いに行きますねψ(`∇´)ψ